michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】私がした門真運転免許試験場での時間つぶし

大型2輪免許を発行してもらうために門真運転免許試験場に行ってきました。 その際、申込が終わった後、免許用の写真撮影の時間まで、、、 なんと2時間の待ち時間が発生しました!! 詳細はコチラ↓ www.lifemichihiro.com 私が2時間の待ち時間をどのようにつ…

【最終回】大型2輪免許取得までの道! 門真運転免許試験場での免許発行までの流れ まとめ

ついに最終回がやってきました。 教習所の卒業検定が終了しあとは免許を入手するだけ。 私の住んでいるエリアの近くで免許が取得できる場所は門真運転免許試験センターが最寄りとなるため、そちらで免許を発行しに行ってきました。 私の場合は中型2輪、普通…

ネスタリゾート神戸 家族連れで行った1日の過ごし方 まとめ

ネスタリゾート神戸に家族でグランピングでの宿泊含め1泊2日の滞在をしました。 私たちがどのような順番でアトラクションを行い滞在したのか、、、今回はまとめて行きたいと思います! 1.まずはネスタリゾートの入り口から 車で現地に到着したのは朝の8時5…

ネスタリゾート神戸 家族で行く グランピング体験!

こんにちは。 ネスタリゾート神戸ではアトラクション体験だけでなくグランピングもできます。 家族でグランピングでの宿泊をしてきましたのでレポートしたいと思います! グランピングとは?? 自然に囲まれたロケーションの中に、贅沢で快適な宿泊設備を用…