michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

ブログを始めるきっかけと自己紹介

皆さま はじめまして。michihiro です。

2019/2/25 記念すべきブログ 1回目!定番だとは思いますがブログを始めたきっかけを書きたいと思います。

きっかけですが自分の年齢が30代に突入し、恥ずかしながら記憶力に衰えを感じることがあります。子供達との大変でもあり楽しくもある日常、仕事で行かせてもらえる海外出張の経験などを忘れたくない!と思いブログをスタートしました。これは私の人生の備忘録になるはずです。 私の経験を共有することで皆さまのお役に立てれば、なお幸いです。 ちなみに現在は香港の空港です。ながーいトランジットの時間中にブログスタートを考えました。

紹介が遅くなりましたが以下、私の簡単な紹介になります。

性別:男 年齢:30代 家族:妻 子供2人 の4人家族です。上の子が来年から小学校入学です 生活拠点:大阪府です 趣味:サッカー観戦 ガンバ大阪好き 資産運用 株、FXで奮闘中

宜しくお願い致します!!