michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

インド バンガロールでの食事 ステーキハウス THE ONLY PLACE

 

バンガロールでステーキハウスに連れて行ってもらいました。

お店の名前は THE ONLY PLACE です。

 

行く前は半信半疑だったんですよ。インドで美味い肉が食べれるのかと。。。

結論は、、、美味い!でした。

 

お店の前の道路には、気持ちばかりの看板?が出ています。

f:id:michihirohiromichi:20190301022317j:image

お店の外観はこんな感じ。ちょっと中華系のお店?という印象。

f:id:michihirohiromichi:20190301022321j:image

 

ビールの販売は許可されていないようで、その代わりにノンアルコールビールがありました。

日本のノンアルコールビールと違って、ちょっと甘い。単純に炭酸ジュースじゃないのと

思ってしまいます。

f:id:michihirohiromichi:20190301023644j:image

 

私がオーダーしたのはフィレステーキ。焼き加減はミディアムでオーダー。

20分ほど楽しみにしていると、

f:id:michihirohiromichi:20190301022753j:image

 

きました!!写真では伝わりにくいかもしれませんがボリュームがすごい!!

1枚で十分じゃないの?と思うところをまさかの2枚。

 

味付けは塩と胡椒。ソースは無し。

ただ、シンプルに美味い!!

フィレなので脂分が少ないのでヘルシー。固すぎる食感でもない。

 

若干内部の焼き加減が赤かったので少し抵抗感は感じたが、それよりも美味しいので

気にせず全部食べました。お値段はステーキで400ルピーぐらいだったかな。

メニューの写真を撮り忘れました。

 

バンガロールに来る楽しみができました。また来たいと思います。

 

Google マップ