michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

シンガポール DEAN & DELUCA トートバックを買ってきた

先日シンガポールに行った際、妻へのお土産としてDEEN&DELUCAに行き

トートバックを購入しましたのでレポートをしたいと思います。

 

しかし、、、男性の私にはまったくわからないのですが、このバック

女性に人気ですね!!

 

日本の街中を歩いていてもハワイ、バンコク、シンガポール、、、と各国の

DEEN&DELUCAのトートバックを持っている方をよく見ます。

 

購入場所

私が行ったDEEN&DELUCAはコチラ。

 

 

私の場合はマーライオンを見た後、歩いてここまで来ました。

15分程度で行けます。マーライオンからはここが一番近いのではないでしょうか。

 

トートバック購入

店内に入ると早速ありましたよ。目的のトートバックが。

日本人カップルの方も私より先に見てました。本当に人気あるんですね。

f:id:michihirohiromichi:20190328011733j:plain

妻からはシンガポール限定のピンク色があるとの事だったのですが、店員さんに

聞くと「もう無い」との事。噂通り期間限定だったようです。

 

店内に飾られていたのは3色ありましたが、実際在庫に残っていたのは写真の

2種類だけでした。赤×白のものは展示品と種類が異なるようです。

f:id:michihirohiromichi:20190328011741j:plain

 

白色の方は生地がちょっと薄め。素人ですが作りも安く感じます。

f:id:michihirohiromichi:20190328012205j:plain


赤×白は生地が白色に比べると明らかにしっかりしてます。

内部にはマグネットがあるので、使い勝手はコチラがよさそう。

小さいポケットもあります。

f:id:michihirohiromichi:20190328012312j:plain

 

妻とも相談した結果、赤×白のものを購入。お土産として喜んでくれました。

 

妻いわく、普段使いにちょうど良いサイズらしいです。

やはり私にはあまりよくわかりませんが。。。

 

とにかく、女性は喜んでくれるお土産だと思いますので、お土産にお悩みであれば

いかがでしょうか。私が購入した場所はチャイナタウンにも近いので観光ついでに

ちょうど良い立地だと思いますのでお勧めです。