michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

感謝!今週のルンバ君の実績

 

我が家の家電で冷蔵庫、洗濯機の次に仕事をしているであろう家電「ルンバ890」

 

今週も1週間、頑張ってくれたのでルンバ君のたまったゴミと回転部分の清掃をしてあげます。

 

今週も溜まってましたね~ゴミ。

そんなに我が家って汚いのかな。。。

f:id:michihirohiromichi:20190529101704j:image

 

平日の掃除はほぼルンバ君に任せているので、本当にルンバ君に感謝です。

 

私はルンバのために床にモノを置かないようにしてますもんね。

ルンバ中心の生活です。

この労力を使うなら自分で掃除しろよって思う時もあります。

 

ただ、子供にも床へモノを置いていたら「ルンバに食べられるよ!!」って言うと片付けるのでこの生活も悪くないかもしれません(笑)

 

引き続き、我が家をお願いします、ルンバ君!