michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

飛行機 キャセパシフィックでいつも見る映画 -わたし的オススメ ミッション インポッシブル シリーズ-

 

飛行機内でする暇つぶしといえば、、、

 

映画鑑賞ではないでしょうか?

 

私が良く利用するキャセパシフィック航空

 

数多くの映画をラインナップしてくれています。

 

最新の映画から過去のヒット作まで、邦画も多く準備されており移動時間を快適に過ごせるようにしてくれています。

 

それでも、、、これだって思う映画が無いときないですか??

 

そんな時は私が決まって見る映画があります。

 

それはミッションインポッシブル シリーズです!

f:id:michihirohiromichi:20191212000057j:image

 

ミッションインポッシブル シリーズの概要

主役であるトムクルーズ演じるイーサン・ハント。

 

難しいミッションを与えられ、敵と対峙しながら仲間とクリアしていく、、、

 

どのシリーズも概要はこれだけです(笑)

 

私はにわかファンなので、イーサンがどんな組織に所属していて、人間関係はどうなって、、、とか細かい事は知りません!

 

そんな事を知らなくても、何も考えずアクションを楽しめば十分!

飛行機の中で難しい映画を見るよりも、こういう単純明快な映画の方が私は楽しめます。

 

シリーズのどこから見ても私は楽しめているので、シリーズ1だろうが3だろうが、気にせず見てオッケーだと思います。

 

最近見たのは、ミッションインポッシブル2

 

いやー、ツッコミ所が多すぎです(笑)

でも気にしてはいけません!

単純にアクションを楽しんで下さい!

 

バイクをイーサンに渡すためだけに出てきただろう敵、あっさりやられてるイーサンがバイクを奪って走行。

 

土の上をバイクが走るシーンでは明らかにタイヤがオンロードタイヤからオフロードタイヤに切り替わってます(笑)

隠す気ないんじゃないの?と思うぐらいハッキリ写ってますが、そんなのは関係ないんです。

 

アクションがとりあえず派手ならオッケーなんです!それがいいんです。

 

最後に

映画で何を見ようか迷った時は、是非、ご覧下さい!

家庭で見られる方はコチラを参照下さい↓

 

 

Amazon  プライムでも見れます↓