michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

冬 スウェットは乾きにくい、、、そんな悩みを解消!在宅勤務にもおすすめ ーグローバルワークGLOBAL WORK ハヤクカワクスウェットー

 

コロナ影響による

 

外出自粛

在宅勤務の推奨

 

により

 

自宅で過ごす時間が

長くなっています。

 

寒くなってきたこの時期

私が愛用している部屋着は

 

スウェットタイプ

 

のものです。

 

でもスウェットって

洗濯して

冬の寒い時期に干すと

 

全然乾かなくないですか?

 

1日干していたものの

結局乾かずに、

洗濯物の片付けができない

 

のような事が良くありました。

 

そんな悩みを解消してくれる

スウェットが発売されていたので

ご紹介したいと思います!

f:id:michihirohiromichi:20201202225800j:image

 

 

グローバルワーク ハヤクカワクスウェット

 

GLOBAL WORKから発売されている

ハヤクカワクスウェット

 

 

名前が分かりやすくて

いいじゃないですか。

 

スウェットは乾かない、、、

という私の悩みをバッチリ対応してくれます。

 

早く乾くように

生地を薄く作ってんじゃないのー?

 

って思いましたが

 

そんな事はありません。

 

軽くて裏地が起毛なので

しっかり暖かいです。

 

ひと昔前のユ○クロのスウェットは

重くて、、、あんまり暖かくなくて

全然乾かなくて、、、

 

って印象だったんですが

 

衣服の進化もすごい!

 

という印象です。

 

洗濯後の乾き具合も

 

商品名の通り

いい感じに乾きます。

 

私のマンションでは

部屋干しでも1日干してれば

バッチリです。

 

最後にまとめ

 

今後も在宅時間が増えそうな状況です。

 

今年の冬は

 

ハヤクカワク スウェットで

 

おうちじかんを過ごしたいと思います。

 

いい感じなので

ローテーション用に

もう1着購入しようと思います!