michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

大阪 高槻でサッカー用品 スパイク レガース など買うならどこがおすすめ? ー小学生 子供がサッカーをならいはじめたら ー

 

この度、小学生の息子が

大阪 高槻にあるサッカークラブ

に入団しました。

 

本人がやりたいという意思もあり

親としては応援したいのですが

 

最初の問題は

 

高槻でサッカー用品は

どこで買えばいいの??

 

っていう問題。

 

スパイク、レガース、練習用の服

サッカー用の靴下、、、

 

などなど

 

色々そろえないといけませんが

高槻のどこで売っている場所が

あるのかわからない。。。

 

そんな悩みを解決してくれる

お店がありましたので

紹介したいと思います。

 

f:id:michihirohiromichi:20220320180801j:image

 

モリスポに行けば全て解決

 

いきなり結論ですが

 

モリスポ(モリヤマスポーツ)に行けば

豊富なサッカーグッズが

揃っています。

 

株式会社モリヤマスポーツ(公式ホームページ)

 

店員さんも慣れていて

 

「私、初めてでわからないんですけど」

 

って雰囲気を察して

スパイクのサイズ合わせとか

サッカーグッズに関する疑問を

親切に教えてくれます。

 

171号線にあって

広めの駐車場があるので

車で移動される方は

便利です。

 

さいごに

これから高槻でサッカーをはじめる方、

迷ったら

 

モリスポに行っておけば

間違いないと思います!