michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad をより快適に!! タッチパッド付きキーボード サンワサプライ 400-SKB066 購入した-設定から使いやすさ レビューまとめ-

普段使っている ipadをより快適に使いたい 特に、ブログやメールなど 文章を多く書く方にとっては キーボードで作業効率をあげたい と思いませんか? そんな願いを叶えるべく iPad向け タッチパッド付きキーボード サンワサプライ 400-SKB066 // リンク を購…

ドゥカティ スクランブラー カフェレーサー DUCATI Scrambler Cafe Racer を購入した!私がこの車両を購入した理由

大型2輪免許をとったこともあり 大型バイクに乗りたい! という気持ちが日に日に強くなってました。 乗りたい時が買い時だ ということで 今回は思い切ってバイクを購入しました! 車両は ドゥカティのスクランブラー カフェレーサー Scrambler Cafe Racer 20…

子供の小学校入学に合わせて勉強机を購入 -ニトリ メルシー シリーズ 組み合わせ可能なデスクー

小学校入学に合わせて親を悩ませるもの。。。 大きな買い物の悩みとしては ランドセルと勉強机 ではないでしょうか? 勉強机といっても ネット通販も含めると 多くの種類が販売されています。。。 なかなか決められませんでしたが 今回私が購入したものを 紹…

今更ながらの楽天経済圏へ移行 -Dマガジンから楽天マガジンへ変更、利用してみる-

今更ながら 家計費を抑えて お得に生活してみよう! という事で 楽天経済圏への移行を 試みています。 今回は 雑誌読み放題サービスである 楽天マガジン を利用してみました! 楽天マガジンの特徴 月額380円で500誌以上の雑誌が 読み放題となるサービスです…