michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 私がした楽天ふるさと納税 ー楽天ポイントも合わせてゲット 楽天ふるさと納税がお得すぎるー

2020年 今年も残すところあとわずか 今年度分のふるさと納税の期限は 2020年12月31日までの寄付金が 対象になります。 控除上限額まで まだ余裕があるけど 何に寄付したらいいか迷ってる、、、 という方いませんか??? 私が今年実施した ふるさと納税を ま…

在宅勤務でお手軽な昼食 冷凍食品の進化はすごい! -こんなものまで簡単ランチ 冷凍食品 日本製粉 ニップン ガパオライス-

コロナ影響で続く 外出自粛 働き方も在宅勤務が取り入れられ 自宅で食事をする回数が増えています。 そんな中 私の困りごととして 昼食準備の時間が取れない、、、 料理が上手くない、、、 結局、 カップラーメンに 頼る機会が増えてしまっています。 そこで…

冬 スウェットは乾きにくい、、、そんな悩みを解消!在宅勤務にもおすすめ ーグローバルワークGLOBAL WORK ハヤクカワクスウェットー

コロナ影響による 外出自粛 在宅勤務の推奨 により 自宅で過ごす時間が 長くなっています。 寒くなってきたこの時期 私が愛用している部屋着は スウェットタイプ のものです。 でもスウェットって 洗濯して 冬の寒い時期に干すと 全然乾かなくないですか? 1…