michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度 ふるさと納税の申し込み!ドはまりしている「NAGOMI」シリーズの包丁 ~岐阜県関市~

初めてのふるさと納税で岐阜県関市の返礼品としてパン切り包丁を頂きました! はじめてのふるさと納税でゲット!パン切り包丁 -岐阜県関市より- - michihiro blog そのパン切り包丁の切れ味、見た目、持った時のしっとり感に満足した私。。。 調子に乗ってし…

はじめてのふるさと納税でゲット!パン切り包丁 -岐阜県関市より-

2018年12月に初めてふるさと納税をしてみました! そこから待つこと、約9ヶ月、、、 楽しみにしていた返礼品、パン切り包丁が届きました! 岐阜県関市の返礼品 私が納税したのは岐阜県関市です。 そこは刃物が有名な街なので、ふるさと納税の返礼品も色々な…

【まとめ】大阪 枚方パークのプール ザ・ブーンに家族で行ってきた感想

子供が小学生になり、夏休みの間にプールへ行きたい!とTVのCMを見ながらリクエストしてくるようになってきました。 そこで、、、家族で初めて枚方パークのプール ザ・ブーンに行ってみる事にしました!! 行ってみて分かった事、オススメしたい事、感想をま…

【まとめ】グランドーム 京都 天橋立でグランピング体験!

子供達の夏休みに合わせ、我が家の夏のビックイベント、グランピングに行ってきました! 今回の行き先は京都の天橋立の近くにありますグランドーム 京都 天橋立です! テレビで紹介しているのを見ていたこともあり気になっていました。なんと言っても見た目…