michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

2020年 ネスタリゾート神戸 宿泊予約開始はいつから?何ヶ月前からできる?調べてみた

 

2019年の夏に家族旅行で楽しんだネスタリゾート神戸

 

長男が気に入ったようでネスタリゾート神戸にあるプール行きたい!バーベキューしたい!泊まりたい!

とリクエストしてきました。

 

プールに入る時期といえば7月か8月ぐらい。

夏休みシーズン。

 

そろそろ宿泊するなら予約しておかないと。。。

 

私としてもまた行きたいと思ってましたので、何ヶ月前の予約ができるのか調べてみました!

 

f:id:michihirohiromichi:20200206211033p:image

 

宿泊するなら5ヶ月前から

ネスタリゾートに電話して聞いてみました。

 

回答としては5ヶ月前から予約が可能です

ホテル、グランピング共にです。

 

例えば7月1日から7月31日の間に宿泊予約をしたければ

 

5ヶ月前になる

 

2月1日の午前9時から予約が可能になります!

 

9時から開始と分かっていなかった私。

 

13時頃に予約しようとした時には、

 

7月は予約で埋まっていました。。。

 

空いていたのは大人数で使用するところか、ペットと泊まれるところのみ。

 

8月に狙いを切り替えて、3月1日の午前9時に予約を取りたいと思います!!