michihiro blog

大阪府を拠点とした日常生活、海外出張&旅行時、共働きでの子育てなどブログにしていきます。よろしくお願いします。

ネスタリゾート神戸 動物たちとの触れ合い体験 アニマルフレンズ

 

こんにちは。

 

2019年6月16日にネスタリゾート神戸に行ってきました。

 

ネスタリゾート神戸にある動物たちと触れ合えるアトラクション

 

「アニマルフレンズ」

 

に行きましたので、感想をまとめたいと思います!

 

f:id:michihirohiromichi:20190627153835j:plain

画像:ネスタリゾート神戸 公式ホームページより

 

アニマルフレンズ、、、ゆる~い感じの動物たちとの触れ合い

アニマルフレンズの場所はコチラ

f:id:michihirohiromichi:20190627154628j:image

 

ホームページの画像では大草原に動物がいますが、実際はこの囲いの中に動物たちがいます(そりゃ当然か)

f:id:michihirohiromichi:20190627154641j:image

 

「触れ合い」をテーマに掲げているだけに、触れる動物が多かったです。

 

うさぎ、カメ、ヤギ、ポニー、ヒツジ、ハリネズミ、フクロウ、、、

(フクロウは触れません)


f:id:michihirohiromichi:20190627154717j:image

f:id:michihirohiromichi:20190627154714j:image

f:id:michihirohiromichi:20190627154711j:image

f:id:michihirohiromichi:20190627154707j:image

 

ハリネズミを触るのはビビりましたが、全然大丈夫。

ちっさくてかわいかったです。

 

200円でヤギ、ヒツジ用にあげる野菜を購入することが出来ます。

ボリュームとしては、小さな紙コップ1杯分ぐらい。

f:id:michihirohiromichi:20190627154739j:image

 

子供にエサを与えるペースをコントロールしないと一瞬で無くなります(笑)

 

ちょうど私たちが行った時間で、タカを飛ばすパフォーマンスをしていました。

f:id:michihirohiromichi:20190627154800j:image

 

こじんまりとしていて、そこまで混雑もしていなかったのでちょっと疲れた時にゆる~く動物たちに癒されたいタイミングで訪問するのが良いと思います。

 

ネスタリゾートの過去記事はコチラ↓

www.lifemichihiro.com

www.lifemichihiro.com

www.lifemichihiro.com

 

 

ネスタリゾート神戸への宿泊予約は楽天トラベルでも可能です。

興味がある方はぜひご利用下さい。